ゴミやおもちゃを寄せ集めて作ったパズルのようなアート

Pocket

フランスのおもちゃ屋で生まれたアーティスト・Bernard Prasさんによるアート作品。


 
 

廃棄されたゴミから作り出す現代アート

 

Bernard Pras

 

PrasB1フランスのおもちゃ屋で生まれたアーティスト・Bernard Prasさんによるアート作品。画家と彫刻家として20年活動していたPrasさんは、1997年から様々なオブジェクトを寄せ集めて作るアートを作っていて、日常の物がパズルのピースとなっているかのような作品が見られるようになっています。

 
 

寄せ集めでこれほどの大作ができるんですね

 
20140305_01
 

富嶽三十六景「神奈川沖浪裏」。
 

これを横から見ると・・・
 

20140305_02
 

芸術はほんとに奥が深いです。
 
 

Bernard Pras ギャラリー


BERNARD PRAS-INSTALLATIONS/PHOTOGRAPH of FAMOUS PORTRAITS-IMAGES-PICUTRES-MUSEUMS QUALITY

http://www.bernardpras.fr/
 


 

参考サイト

http://gigazine.net/news/20090531_puzzle_art/
 


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。