自分たちのオフィスを作るなら、こんなデザインがいい

home-office-2
Pocket

昨晩の夢は、妄想が都合よく現実になった夢でした。
 

いい夢をみると、その日一日の気分も上々。
いいことづくめです。
 

ところで、最近ふとしたときに、将来自分がどんなオフィスで仕事がしたいか、考えることが多くなりました。
今はまだ漠然としてますが、自分が1日の大半を過ごす場所なので、居心地ののいい環境にしたいと思います。
 

テーマは「自然を感じられる場所」です。

 
たまたまインテリア画像を眺めてたら、私のイメージに近いものがありました。
まさかこんなオフィスなど、あるわけないと思ってましたが、世界は広いですね。
 

ということで、とりとめもない内容ではありますが、
「憧れのオフィス集」をご紹介します。
 
 

1. もし、そこが田舎なら

 

 
 

2. もし、そこが山合いなら

 


 
 

3. もし、そこが海沿いなら

 


 
 

4. もし、そこが都会なら

 


 
 

以上、夢のオフィス集でした\(^o^)/
 

どれも素敵ですが、やはり一番のお気に入りは、1 の純和風デザインですね。
近頃は日本の風景も、だいぶ西洋化が進みました。
そんな時代だからでしょうか、日本家屋が世界一クールに見えるのは。
 

日本に古くから伝わる様式を可能な限り残していきたい、そんな思いもありますが、
日本の景色にこれほど馴染むデザインは、他にはないと思うわけです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTONOSTをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。